『タスクキラー?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクキラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクキラー?

2012/07/21 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4


galaxy s2 LTE にはホーム画面に(起動中のアプリ)なるウィジェット?があり起動中のアプリを一括全て終了できたり、RAMというところをタップしメモリーを消去したり出来ますが、

今使用しているs3にはこのウィジェット?は無いみたいなんですが、起動中のアプリを一括終了したいときはどうすればいいですか?
知恵を貸して下さいm(_ _)m

書込番号:14837819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/07/21 19:39(1年以上前)

ホームキーの長押しで下部・左側にタスクマネージャのボタンが現れますのでそれを押します。

書込番号:14837844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/21 19:52(1年以上前)

>baku23さん

早速解答有り難うございます。おかげでわかりました!

書込番号:14837893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/21 20:04(1年以上前)

プリインストールされている「便利アプリ」内にモニターウィジェットがありますよ。
今までGALAXY端末にプリインストールされていたアプリもこの「便利アプリ」からインストールする事が可能ですよ。

書込番号:14837951

ナイスクチコミ!2


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/21 20:06(1年以上前)

ウィジェットに関しては
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14749658/
が参考になると思います。

書込番号:14837955

ナイスクチコミ!1


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/21 20:28(1年以上前)

>おびいさん
全然知りませんでした……

白ロム買って気に入ったので親に白ロムをやって、今日店舗のキャンペーン使ってMNPしたので今日からみっちり使い込みたいと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m


>霞小僧さん
リンクまで用意してくださって有り難うございます。活用させていただきます(^-^)

書込番号:14838039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/07/21 23:19(1年以上前)

[バッテリー管理]というアプリは如何でしょうか。
ホワイトリストを作成出来ますので、ゾンビアプリや停止してはいけないアプリをあらかじめ指定しておき、それ以外を一括して停止出来ます。
また、ホーム画面にウィジェットを表示しておけばホワイトリスト以外のアプリの起動数がリアルタイムで判るので便利ですよ。

書込番号:14838884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング