


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
当方、iPhone4sも持っています。
この機種を先日購入し、色々と楽しんでいるのですが、
皆さんに質問があります。
iPhoneと同じゲームアプリをダウンロードして遊んでみたのですが、動作に引っ掛かりがあり、iPhoneと同じ感覚で遊ぶ事が出来ません。
(あるゲームアプリは、エミュレータで遊んでいるような動作で、動きがモッサリです。)
なにか設定を変えることで、
改善出来る方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
その方法を教えていただけないでしょうか?
書込番号:14841955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>iPhoneと同じゲームアプリ
具体的なアプリ名の記載があると回答が得られやすいのではないかと思います。
書込番号:14842152
0点

すみません。
ゲーム名は、ウイニングイレブン2012です。
以前、iPhoneでプレイした事があり、
この大画面で遊べたら楽しいと思って
ダウンロードしてみたのですが、
動作が重くてあれっ?っていう感じです。
書込番号:14842604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ウイニングイレブン2012のレビュー欄にあったのですが、省電力モードをオフにすれば普通のスピードでプレイできるみたいです。こちらでは実機がないので試すことはできませんが、一度やってみてはどうでしょうか。
書込番号:14842735
1点


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





