『リップルエフェクト』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リップルエフェクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リップルエフェクト

2012/07/23 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:17件

こんにちは。
t-01cから機種変してから、衝撃の1週間が経ちました。こちらを参考に、毎日楽しんでいます。

s3のTVcmで、お馴染みタンポポがボヨヨ〜ンとなる場面がありますが、あれはどう設定するのですか?

本体設定→セキュリティー→ロック画面オプション→リップルエフェクト→チェックする

ロック画面は、タンポポ
壁紙は、風車ライブ壁紙

初期化もしてみました。

でも、ボヨヨ〜ンとなりません。
何故でしょうか?
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:14845065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2012/07/23 12:11(1年以上前)

スレ主 様

そのロック画面を解除しようとスワイプすると、リップルエフェクト(波紋のCG)が描写されると思うのですが、なりませんか?

書込番号:14845136

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/23 12:11(1年以上前)

ライブ壁紙をロック画面に設定すると、出来ない仕様ですよ。説明書にも記載かわ有りました。

書込番号:14845139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/07/23 12:54(1年以上前)

セキュリティ → スワイプロックに
チェックは付けていますか?

書込番号:14845281

ナイスクチコミ!0


s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 13:22(1年以上前)

念の為確認ですが、ホームは何に設定されてますか?
初期状態のままだと、『docomo Palette UI』に設定されているので
『Touch Wiz ホーム』に変更して下さい。

書込番号:14845372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/23 13:31(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございました。

ご指摘の通り、ホーム画面がdocomo PaletteUIだからでした。

Touch Wizホームに変えたら、元気にボヨヨ〜ンとなりました。
また困った時にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

書込番号:14845409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング