『FeliCaロック方法について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FeliCaロック方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

FeliCaロック方法について

2012/07/23 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:190件

GALAXY SVで初めておサイフケータイを設定して普段はロックしておこうかなとロック設定方法を探しましたが見つけることができませんでした。
前機種acroではおサイフケータイロックのショートカットがあり簡単にロック操作ができてたのにGALAXY SVではおサイフロックの設定方法を見つけることができなくて困ってます。
どなたかロック設定(解除)方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14847955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/23 22:53(1年以上前)

「おサイフケータイ」アプリを立ち上げて右下の「ロック設定」からロックできませんか?

書込番号:14847969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2012/07/24 05:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
おサイフはEdyなのですが、アプリ立ち上げてもロックの設定が見当たりません。すいません、うーんって感じです。

書込番号:14849002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/24 06:31(1年以上前)

Edyもおサイフケータイ機能なので全て「おサイフケータイ」アプリから設定するようです。
一番下の右端に「ロック設定」の項目があるはずなんですけど如何でしょうか?

書込番号:14849093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/24 06:34(1年以上前)

Edyのアプリではなくおサイフのアプリです。私も分かりませんでした。

書込番号:14849099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/24 08:52(1年以上前)

私も今確認しました。

極力あまり私はチャージしておかないので関係ないのですが...

書込番号:14849454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2012/07/24 09:05(1年以上前)

皆様ありがとうございました。おサイフアプリからロックするとは思いつきませんでした。。acroではロック専用のメニューがあって簡単にできていただけにビックリです。

書込番号:14849497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング