スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
質問させいただきます。
現在Galaxy S IIIを使っているのですが、ブラウザの読み込みが遅く、
気になり、以前使っていたGalaxy S と同時に同じページを同じ
ブラウザで開くと、Galaxy S の方が早く読み込み表示出来ました。
両機ともwi-fi接続、ドロフィンHDというブラウザアプリを使用し、
価格.comのホームを開くとGalaxy S で完全表示されてから、
約8〜10秒後にGalaxy S IIIが完全表示されるという具合です。
実験時には両機とも他のアプリは切っている状態で実験しています。
他にこのような事態で悩まれている方いらっしゃいますでしょうか?
また、解決策はありますでしょうか?
アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:14866525
0点
標準ブラウザーでなく、別のアンドロイド4.0用のブラウザーをインストールし、使用してみてはいかがですか。
書込番号:14866548
![]()
0点
標準ブラウザではなく、Dolphin Browser HD というブラウザアプリを
使用しております。
書込番号:14866638
0点
http://octoba.net/archives/2012-android-summer-feature.html#1
ここの、ブラウザアプリを試してみてはいかがでしょうか。
相性とかあるかもしれません。
書込番号:14866663
![]()
1点
私も Dolphin Browser HD使用していますが、こちらのサイトは1〜2秒程度で表示されます。
もちろん通信環境の違い等はあるでしょうが少なくともs3とアプリの相性の問題ではないと思います。
書込番号:14866687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんアドバイスありがとうございます。
ビンスーリンダさんよりアドバスいいただきました4.0用
ブラウザ、Chromeをインストールしたところ劇的にブラウジングスピードが
上がりました。これなら快適にブラウジング出来ます。
ここまでアプリで変わるものなのですね。
大変助かりました、ありがとうございました。
書込番号:14866736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










