『自宅のルーターにて、WIFI接続したら、SPメールが利用出来ない』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅のルーターにて、WIFI接続したら、SPメールが利用出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:224件

タイトルの件、質問いたします。

自宅のルーターを利用して、WIFI設定しました。
その結果、インターネットの回線スピードも早くなり、快適となりました。

しかし、SPメールが送信/受信が出来なくなり、困っています。
自宅のルーターとWI-FI接続すると、SPメールは利用できなくなるのでしょうか??

なお、自宅のルーターとは、自宅のパソコンをインターネット接続するために
利用しているものです。

ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

書込番号:14869214

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/28 23:19(1年以上前)

spモードメールのWi-Fiは、お済みでしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

書込番号:14869225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/28 23:25(1年以上前)

SPモードメールの設定の中にあるWiFi設定は、設定されているのでしょうか?デフォルトではOFFになっていますので設定が必要です。

書込番号:14869271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/28 23:26(1年以上前)

SPモードのメール設定で、[その他]から[Wi−Fiメール利用設定]で
サイトに繋がりますから、SPモードのパスワード入力すれば
Wi−Fi設定で、利用をONすれば出来ますよ。

書込番号:14869274

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/28 23:27(1年以上前)

失礼しました。
[14869225]で脱字がありましたので、修正させていただきます。
誤:spモードメールのWi-F
正:spモードメールのWi-Fi設定

書込番号:14869279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング