『デコメのフォルダ分けについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメのフォルダ分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 デコメのフォルダ分けについて

2012/07/31 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

こちらの書き込みで、ダウンロードしたデコメのフォルダ分けは、download内ではなく、extSdcard内に分けるとデコメ一覧の中に表示されるとありました。

私もそのようにしたのですが、フォルダは表示されるのですが中身が表示されません

10回くらい再起動しましたがダメです

ヘタすると既存のフォルダも空白になってしまいます&

どうしたらいいでしょうか

よろしくお願い致します&

書込番号:14880100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/31 21:16(1年以上前)

ダウンロードフォルダの下の一つのフォルダにデコメを保存しているのなら、“お気に入りフォルダ"に設定すればいいと思います。

複数のフォルダに分けて整理しているようなら、今のところは、“ダウンロードしたデコメ"から選択するしか仕方ないと思います。

spモードメールアプリのアップデート(Ver.5900)で対応することを期待しています。

書込番号:14880438

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/31 23:29(1年以上前)

別機種

私は、これで表示されてるのですが・・。

アプリは、アストロ使用しています。

書込番号:14881161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/31 23:31(1年以上前)

bambiさん
画像が見れませんでした
(;_;)

書込番号:14881173

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/31 23:40(1年以上前)

すみません。見えにくいと、思いますが・・、それで、この中で、表示されるのは、絵文字のみで、デコメpictureは、お気に入りに入れないと、表示出来ません。

書込番号:14881213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/01 00:07(1年以上前)

画像に出ている画面は、アストロを起動して、私のファイルの管理を押して、上へを押して、extSdCardを押すと出てきます。

画像の上のフォルダマークの横の文字は/mnt/extSdCardとなっています。

書込番号:14881339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/01 00:13(1年以上前)

見えました!!

表示されるまで時間かかりましたか??

今は半分表示されたり、また真っ白だったり、、、の繰り返しで。

時間を置いてまた再起動とかすれば表示されるのかな、と期待してます

ちなみに私もアストロで分けました☆

書込番号:14881370

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/01 00:28(1年以上前)

見れるようになったようで、良かったです。

私の場合も、新しくダウンロードした、絵文字をそちらに入れても、直ぐには、反映されてないです。

spモードメールアプリをタスクマネージャーで強制終了させると、次にspモードメールアプリを起動した時に、反映されているようです。


書込番号:14881415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/01 00:50(1年以上前)

そうなんですか☆

では、次は強制終了でやってみたいと思います!

ありがとうございました!!

書込番号:14881487

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/01 00:57(1年以上前)

後、この機種に対応していない絵文字は、表示されないみたいです。

SNOOPY絵文字は、今のところ非対応なので表示されないみたいです。

書込番号:14881506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング