『GーBOOKについてなんですが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GーBOOKについてなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GーBOOKについてなんですが・・・

2012/08/02 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件


教えていただけると助かります。

トヨタ純正ナビの地図更新がしたいのですが、スマホでできません。。。

Bluetoothに接続はできるのですが更新ができません。

接続が違うからできない?というかDUNではないからできないということはクグってわかったんですが、、、

わかってないのか?

こんなに最新なのに絶対できないもんなんですか?

なんかアプリとかないものなんですか?

需要が少ないのか?

誰か助けてください!!

お願いします。

書込番号:14886525

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/02 13:05(1年以上前)

>なんかアプリとかないものなんですか?

DUNアプリで検索すると

CobaltBlue3、FoxFi、NaviGateway、PdaNet等々があるようです。

>こんなに最新なのに絶対できないもんなんですか?

最新云々はあくまでも当該端末の問題ですので

接続先のナビとのマッチングに必ずしも関係するかは???です。

普通に考えれば新しいものほど検証作業が新たに必要なのですから、

対応していない可能性が高くなると個人的には考えますが。

以下のスレで当該端末とナビゲーションの接続成功例が報告されています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14845445/

ご参考までに

書込番号:14886876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/03 17:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

あれから色々なアプリをいれて確認しましたができず・・・でした。

残念です。。

書込番号:14891510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/04 07:45(1年以上前)

トヨタ車種別 携帯動作確認表にG-BOOKにGalaxy S SC-06Dは対応 × になっています。

G-Book mxナビならパソコンでマップオンデマンドから最新地図をダウンロード(CD-RかDVD-Rで)してナビでDISK更新します。

動作対応の携帯でも最初はDISKで更新してくださいと説明書にありましたよ!

ハンズフリーや音楽は対応してるのに.....

ただ携帯更新は携帯会社によって通信料が違いますから定額がないとこだと大変な事になりますよ(((・・;)

書込番号:14893772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/05 13:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

〉トヨタ車種別 携帯動作確認表にG-BOOKにGalaxy S SC-06Dは対応 × になっています。

実は確認済みなんです。。

ただなんかしらのアプリでクリアできないものかと思いまして・・・

CD-ROMからn更新はすでにおこなっているので携帯からの更新にしたいんです。

めちゃめちゃめんどぐさがりやなもので。。。

Gルートの方がかなり渋滞回避していたこともあるので、繋げたかったのですが。

それなら違う機種でっていうのはなしでお聞きしたかったのです。

書込番号:14898649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング