『取扱い説明書がダウンロードできません。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取扱い説明書がダウンロードできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱い説明書がダウンロードできません。

2012/08/02 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:162件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

取説のアプリをクリックしても、更新ボタンしかなくてそれをクリックすると
サムスンのアカウントを「有効化しないといけない」、「Eメールを確認して
認証先でアカウントを有効化してください」と書いています。

ですが、何度やってもメールは届かないです。

ドメインのせいでしょうか?

Gメールでやってもダメです。

どうしたらいいでしょうか。

書込番号:14886582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/08/02 12:26(1年以上前)

取扱説明書、サムスンアカウントが必要なんですね…。
僕もそうですが、サムスンAppsに興味なくて
アカウント作りたくない人もいると思うのに…。

ちなみに取扱説明書のPDF版は
ドコモのサイトからダウンロード出来ますよ。

書込番号:14886742

ナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/02 14:44(1年以上前)

ドコモの151に電話して印刷された物を郵送して貰いました。製本されていました。紙代浮きますよ。

書込番号:14887126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/02 15:21(1年以上前)

お二人様、早々の連絡ありがとうございます。

すぐに知りたい分はあったのでPDFでもよかったのですが、
無償で印刷して送ってくれる裏ワザを教えていただいたのでベストとさせていただきました。

書込番号:14887241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/02 15:22(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14887246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング