『至急返信求める。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急返信求める。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

至急返信求める。

2012/08/03 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:1件

ついさっきまで普通に使えてたのに急に右上の電波のとこにLTEがでなくて普通の電波もついたりすぐ圏外になったりしてメールも電話もできない状態です………

どなたかわかる人大至急連絡ください(*_*)

書込番号:14889359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/03 00:59(1年以上前)

電源を落とします
バッテリーを外します
simカードを抜き挿しします。

これでどうでしょう?

書込番号:14889400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/03 01:17(1年以上前)

docomoで通信障害が出たみたいですから、その余波というか、まだ完全にはシステムが復旧していない可能性もあるのでは?

書込番号:14889442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2012/08/03 10:51(1年以上前)

私もまったく同じ症状が発生しました。何をしても治らないので、DSに行き症状を伝えると「本体を交換ですね」とあっさり言われました。

本体交換後は問題無しです。なぜか電池の減りも大幅に改善され、10時間使用で残り70%位。それまでは10%でした。

書込番号:14890338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/03 14:33(1年以上前)

大概は再起動で直る場合が多いですね。


>至急返信求める。

>どなたかわかる人大至急連絡ください

と書くのも問題ですけど、早急にレスしてくれた方への返礼もないですね…(^_^;

書込番号:14891013

ナイスクチコミ!25


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/04 10:31(1年以上前)

スレ主へ
返信してくださった方に至急返礼求む!
普通の事だよ。
携帯の使い方知る前に礼儀を学べ!

以上。(^^)

書込番号:14894231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/04 11:17(1年以上前)

〉普通の電波もついたり圏外になったり

状況から察すると、たまたま電波がつながっている時にスレ立てたけど、その後全くつながらなくなってしまい、返信出来ない状態に陥ってしまったとか?
PCからの投稿なら別ですけど・・・

まあ、何らかの事情があってアクセス出来ない状況なのかもしれないって事で、もう少し様子をみてあげましょうよ(^_^;)

書込番号:14894380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/05 02:02(1年以上前)

スレ主さん

至急とまでスレ立てたのであれば、解答された方に対してお礼をするのは最低限のマナーだと思いますよ。

その後どうなったのかもわからないですからね。

最近質問した後放置される方が多いのも残念です。

困っているから質問するのはわかりますが、結果を書いてもらって初めて情報共有に繋がるんですけどね(^-^;

書込番号:14897314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング