『バッテリーが減る』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが減る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーが減る

2012/08/03 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:23件

購入して1週間だったくらいなんですが、
バッテリーがすぐに減ってしまいます(ToT)

対処方法を教えて欲しいです!!

寝て起きたら10%くらい減ってます。

ちなみに寝る前に
タスクマネージャーの
キャッシュを消去しています!

書込番号:14892685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/03 23:36(1年以上前)

過去少しは掘ろ?
重複した内容アドバイス試してみて
どうなのか報告
再質問してみては?

書込番号:14892866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/04 01:05(1年以上前)

> 寝て起きたら10%くらい減ってます。

これが数分なら問題ですけど、普通の平均睡眠時間と考えると、環境にも依りますけど、強ちそれくらい減ってもおかしくないかな?と思います。
気になるようでしたら充電しながら寝ても良いんじゃないでしょうか?

書込番号:14893213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/04 01:43(1年以上前)

CPU Spyというアプリでディープスリープしているか?確認してみてください。

また、battery Mixというアプリでどのアプリがどれくらいバッテリーを使っているか分かりますので試してみて下さい。
バッテリー消費の激しいアプリがあれば一度アンインストールして様子を見てください。

異常が無さそうであればバッテリーか本体に問題がある可能性があります。

スマホはまだまだ個体差があって当たり、外れもありますので改善されないようならdocomoショップに相談したほうがいいと思います。

書込番号:14893324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/08/04 02:24(1年以上前)

battery+とかでデータ通信オフで測定してみてください。寝てる間くらいなら全然減りません。待機通信でも結構減るのですが、通信オフでも同じくらい減るなら別のアプリが原因かも?

書込番号:14893404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/04 02:52(1年以上前)

電話帳がこまめに通信しているという情報がありました。確認してみてください。

書込番号:14893446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/08/04 20:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます(^o^)/

書込番号:14896149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング