『充電について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2012/08/04 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

既出の質問でしたら、悪しからずご了承お願いします。

タイトル通り、充電についてお聞きします。
同じ充電ケーブル、同じ充電媒体で充電しても、充電の進み具合に差があります。どういったことが考えられますか?

書込番号:14895655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 18:44(1年以上前)

まったく同じ電波
まったく同じ動作環境(裏で動いているアプリ等)
まったく同じ気温・湿度(CPU負荷・充電に関して)

というのはないからでは?
充電器&ケーブルがまったく同じの場合ですよね?

書込番号:14895724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件

2012/08/04 19:05(1年以上前)

>まったく同じ電波
まったく同じ動作環境(裏で動いているアプリ等)
まったく同じ気温・湿度(CPU負荷・充電に関して)
これは理解出来ます。

ケーブル・充電器は同じものを使ってます。

書込番号:14895796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 19:08(1年以上前)

0%から100%までの時間が異なるってことですよね?

それとも0〜80と80〜100の充電時間が異なるということですか?
※リチウムイオン電池の特性です。

書込番号:14895808

ナイスクチコミ!0


kim_bug2さん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/05 12:07(1年以上前)

一晩接続して80%ぐらいしか充電できていないことがあるのですがなぜでしょう?

書込番号:14898408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/05 12:17(1年以上前)

>>一晩接続して80%ぐらいしか充電できていないことがあるのですがなぜでしょう?

S3がそうかはちょっと分からないのですが
充電完了後は充電ケーブル接続したままでも充電は止まり
バッテリー残量が90?(80?)%まで減ったら充電が再開される
機種があったりしますのでそのパターンなのかも知れません

書込番号:14898439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング