スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
S2の時はバックキーで戻っていたら
タスクキル自動でされてた様な気がしたけど(売りだったような?)
S3ではこの機能無くなったの?
バックキーで戻ってホームキー長押しで
確認したら消えてる場合と残ってる場合あるんだけど…?
全てのアプリキルされる訳じゃないのかな?
特に残るのが標準ブラウザ
書込番号:14908176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通にどの機種でもできる気がするんですが…
書込番号:14908231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準ブラウザはどの機種であろうと、バックキーでは終了しません。
S3の場合は、ホームボタン長押しでタスクマネージャーを呼び出し、ブラウザを終了させるしかないです。
標準ブラウザは何かと使いにくいので、ドルフィンブラウザやICS browser+などのサードパーティー製ブラウザをオススメします。
書込番号:14909049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど!
標準ブラウザ特有のクセだったのね…
S2の時には勘違いか…
スッキリしました
ありがとうございました
書込番号:14909649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










