スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
8月8日に本機のソフトウェア更新がありましたが、更新は自動では行われず、ユーザが手動で行うものなのでしょうか。
24時間スマホの電源を入れたままですが、ソフトウェア更新は行われていませんでした。
本掲示板を見て更新を知り、手動で更新を実施しました。
書込番号:14910239
0点
私は、通知が着ていましたので、手動でしました。
アップデートをする際、wifiでのアップデートを推奨します。旨のメッセージが出てましたので、時間もかかるし、再起動も必要になるので、通知は来るけれど、最終的なアップデートは手動になるのではないのでしょうか。
書込番号:14910278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
私もこちらの口コミで更新の件を知り、手動で更新をしています。
7月3日の更新はアナウンスが端末に出た記憶があるのですが、今回はありませんでしたね。
ソフトウェアの更新は行った方が良い場合が多いので、せめて端末にアナウンスだけでもしてほしいものです。
書込番号:14910281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SVは自動更新が非対応で、アップデートは手動でと
ドコモのHPに書いてありますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc06d/
書込番号:14910315
![]()
1点
ビンス−リンダさん、ススチュチュさん、なか〜た♪さん、ご回答ありがとうございます。
やはり、手動で行うほかないのですね。
これからは、ドコモのホームページや本掲示板等をチェックするようにします。
皆様ありがとうございました。
書込番号:14910474
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











