


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
docomoS3で撮影した画像を編集(フォトエディター)したら、ファイル形式がjpgからpngになってしまいました。たまたま、mixiでプロフィールの画像を変えよう思ったら『jpgのみ』みたいなことがあり、詳細をみたらpngになってました。撮影したままでもよかったのですが、画像が大きいみたいで自然と横向きになってしまったので、編集したところ上記のようでした。
スマホでもなにか変換アプリがあるのでしょうか?
専門用語はあまりわからないので、やさしく教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:14930473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリの「共有くん」で、画像の回転やリサイズを行うと、JPEGで保存されます。
一度お試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pecom.sendimage&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnBlY29tLnNlbmRpbWFnZSJd
書込番号:14930503
1点

他には、「Reduce Photo Size」や「ImageResizer V2」などのアプリもありますので、好みのものを使用すれば、よろしいかと思います。
【Reduce Photo Size】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shoozhoo.imageresizer&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zaG9vemhvby5pbWFnZXJlc2l6ZXIiXQ..
【ImageResizer V2】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou.android.image.v2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5kbnNkb2pvLm1va2tvdXlvdS5hbmRyb2lkLmltYWdlLnYyIl0.
書込番号:14930929
1点

以和貴さんへ
ありがとうございます。早速やってみました。
できましたー。
他にまたわからないこと教えてください。
書込番号:14930947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





