『スクロールについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スクロールについて

2012/08/15 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:49件

同じ症状の人がいるか解りませんが、例えば使おうと思い画面を表示させ、アプリ一覧を開いてスクロールすると、初めのうちだけかくかくしませんか?2秒くらいするとさくさく動くんですけど。

ソフトウェアをアップデートしたからかなとも思うのですが、色々調べてみたのですが前のバージョンに戻したほうが良いとか。。。

アドバイス聞かせてもらえないでしょうか、宜しくお願いいたします。

書込番号:14939418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/15 21:38(1年以上前)


前のバージョンには戻せませんよ。

※初心者マークがついてるスレなので詳しく書きませんが
※保証が無くなる非公式な方法で戻す事は可能ですが
※止めておいた方が無難です。
※初心者にオススメする内容では御座いません。

ドロワーでアプリ一覧を表示した時の挙動が気になるのでしたら
ホームアプリを変えてみたり
アプリ一覧を開かずに済む用にホーム画面によく使うアイコンを置く
等の工夫をされてみてはいかがでしょうか?
色々とカスタマイズ出来るのはAndroidの利点の1つですよ。

書込番号:14939567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/15 21:54(1年以上前)

ホームは何をお使いですか?
Touchwizでしたら過去スレで同じような書き込みがありましたが。

リキッドフォースさんが仰るようにホームを変えてみるのがいいと思います。
私のドロワー、速度調整してありますが1動作で最後までスーッと行っちゃいます。

書込番号:14939642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/08/15 21:59(1年以上前)

リキッドフォースさん、詳しくありがとうございます。少しカスタマイズしてみます、色々やってみます。ありがとうございました

書込番号:14939668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/08/15 22:01(1年以上前)

ホットロードさん、言われてるホーム使ってますww 同じ症状の方がいたんですね、速度調整とか解らないですけど、少し色々調べてみますね。ありがとうございました

書込番号:14939677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング