スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
SVの様なXi対応スマートフォンはFOMAの料金プランは選べないのでしょうか?
新型の大半は割高なXi料金プランしか選べないのでしょうか?
店頭でそう聞いたもので、念のためこちらにて確認させていただきます。
書込番号:14940852
1点
>新型の大半は割高なXi料金プランしか選べない のでしょうか?
GalaxySVを含めたXiモデルはXiプランでの契約となります。
FOMAプランの契約は出来ません。
書込番号:14940917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
XiはFOMAではないのでこればかりは仕方ないですね。
現行のXiパケット定額料金の割引期間が終わる10月以降に、何らかのアクションがあると睨んでいるんですけどね。
書込番号:14941086
1点
割引期間終了を節目になんかあるでしょうか?
なったら嬉しいです。
auが冬にLTE出すようなので、他社が料金プラン選択出来るようになれば、
嫌でも選択プラン出て来るんでしょうが。
書込番号:14941105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10月1日から「XIパケホ−ダイ」が始まります。ショップにはパンフレットがありました。3Gを越えると128KBPSになりますが今のサービスと同じ4935円ですので、普通の使い方なら良いのでは無いでしょうか?
書込番号:14941187
0点
Xi料金プランで残念なところ。
○長期利用者の割引がないところ
○家族割引がないところ
○無料通話分を含めたお得な料金プランがないところ
新規加入者も大事かもしれないけど、長期ユーザーも大事にしてもらいたいです!!!
書込番号:14941361
3点
Xi(LTE)を切ればFOMAで使えるという情報が氾濫してるけど。。。
月サポがイラナイなら\2100-払って回線契約をFOMAにすればいいんじゃ?
もちろん自己責任でね(笑)
機種変か新規(MNP含)かで 上手いやり方は違うと思うよ。
書込番号:14943074
0点
Xi→fomaの変更は月々サポートがなくなり、
尚且つベーシックプランになってしまうので
全く得なことはないですね。
Xi機種で無料通話をつける方法は
@2台持ちで+Xi割
Afoma持ちの家族のブランを格上げしてもらい、無料通話分を貰う
Bjohshinなどでキッズケータイとセットで買い、数万の割り引きを受けた上で
キッズ回線を無料通話供給回線にする
どれもfoma機種を普通に買うより得だと思いますよ。
それからXi契約でも2年契約であれば家族割は効きますよ
10年以上で月々サポート420円アップもできますよ
書込番号:14946844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










