『自宅でサクサク無線LANスタートキャンペーン』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅でサクサク無線LANスタートキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、キャンペーン期間中(2012年12月31日まで)に、対象となるお客様が、応募条件を満たしたうえで、お申し込みいただくと無線LANルーターを無料でプレゼントというキャンペーンをやっています。

NEC製無線LANルータ (Aterm WR8160N-ST)

申し込み、応募条件詳細は、下記から

スマートフォンから、dメニュー→サービス一覧(キャンペーン・イベント情報)→自宅でサクサク無線LANキャンペーン

無線LANルータをお持ちでない方や、現在使用されておられる無線LANルータ(年式が古い)の方に、参考になればと思います。

書込番号:14954346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/19 10:58(1年以上前)

こちらですね。http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html

私も既に申し込み無線ルータを頂きました。
ただ、既に自宅ではWR8700NHPを持っているので、友人に売りつけようかと思います(笑)。

色々と条件がありますので確認の上申し込まれた方が良いですね。

書込番号:14954520

ナイスクチコミ!2


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/08/19 11:36(1年以上前)

おびいさん

私も、申し込みする前に、ドコモに電話で、確認してから、申し込みしまして、3日前に届いて、設定完了しました。

以前使ってたものが、8年前のものでしたので・・。それより、機能が上でした。

私は、あまり、スマホも、パソコンも、詳しい方ではないので、このルーターでも、大丈夫ですが、色々出来る方なら、物足りないルーターだと思います。

おびいさんは、機能の良いルーターを使っていらっしゃるのですね。

ここには、本当に、色々詳しく知っていらっしゃる方が多くいつも、勉強させていただき、ありがたく思っております。

これからも、よろしくお願いいたします。

書込番号:14954661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/08/19 11:45(1年以上前)

おびいさん

書き込み忘れてすみません。

キャンペーンサイト貼り付けありがとうございました。

書込番号:14954704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 15:08(1年以上前)

bambi88さん・おびいさん

お恥ずかしながらまだ我が家には無線LANルータ
は持っておらず、早速申し込みいたしました。

お二人の情報&詳細に感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:14955381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/08/19 15:47(1年以上前)

クマの子3匹さん

役にたてて、良かったです。

私は、スマホを、今回初めてWi-Fiで使用してみました。

早く繋がるので、便利です。

無線LAN早く届くといいですね。

書込番号:14955526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/08/21 15:56(1年以上前)

bambi88さん 、おぴいさん

良い情報をありがとうございます!

ところでvideoストアに加入してから申込みをしなければいけないのでしょうか?
またルーターが届いたらvideoストアは退会しても構わないのでしょうか?
お時間あれば教えて下さい。

書込番号:14963609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/08/21 16:57(1年以上前)

度々すみません。

ちゃんと書いてありましたです。

書込番号:14963785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/08/21 21:51(1年以上前)

alicealiceさん

返事遅くなってしまいまして、すみません。
もう、ご存知だと思いますが、とりあえず書き込みしておきます。
videoストアーは、キャンペーン申し込み前に加入している事と、最低2ヶ月加入が条件になっています。

書込番号:14964878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング