『編集した着信音』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『編集した着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 編集した着信音

2012/08/20 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 naonyaonさん
クチコミ投稿数:4件

Ringtoneなどで音楽を編集しサビだけを着信音として鳴らしたいのですが…。
編集を保存して着信音にしようとしてもなぜか編集したように再生されず、ザザッと音がするのみだったり無音だったりです。
この機種の前にAQUOSだった時の編集した着信音はきれいに鳴るんですが、どうやったらこの機種でもちゃんと鳴るようになりますか?

色々なアプリで試したけどダメでした(>_<)
拙い質問で申し訳ありませんがどなたか教えて下さい(:_;)

書込番号:14960779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/20 21:13(1年以上前)

パソコンが有るなら、パソコンで作ってから携帯に送ると良いですよ。
私の場合は、Soundengineと言うフリーソフトでMP3音源をトリミングして、Gmail へ送信。
それを携帯で受け取って設定してます。
Soundengineはフェードイン、フェードアウトがかけられるので、着信メロディ作りには欠かせないですよ。

書込番号:14960828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/20 21:33(1年以上前)

私は「Ringtoneメーカー」を使っています。
このアプリもフェードイン、フェードアウト編集(しかもスマートフォン内で)が可能です。
ノイズもなくちゃんと使えています。

書込番号:14960909

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 naonyaonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/20 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!
パソコンあります!できるか自信ないけど頑張ってみる価値ありそうですね♪
やってみます。

書込番号:14961066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonyaonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/20 22:02(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ちゃんと使えてるんですね(:_;)
なんで私はダメなんでしょう(>_<)
フェードイン、アウトも出来るの知りませんでした。もうちょっと頑張ってみます。

書込番号:14961084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/20 23:08(1年以上前)

おびいさん

私も勉強になりました。
ありがとうございます!

書込番号:14961449

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/21 02:23(1年以上前)

色々と試して「Ringtoneメーカー」に落ち着きました。
お役に立てて何よりです(^_^;

書込番号:14962057

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonyaonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/21 07:33(1年以上前)

皆様助けて頂いてありがとうございました♪

皆様のご意見を色々試してみた結果、音楽をダウンロードするアプリをgtunesから替えたら、ringtoneで出きるようになりました!!

ありがとうございました♪

書込番号:14962361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング