『ストラップホール』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホール

2012/08/21 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 SUTHさん
クチコミ投稿数:17件

この機種が第一候補なのですが、店頭で見たらストラップホールがないのでストラップがつけられないみたいなので購入に踏み切れません、今まではストラップに体を繋いで落としてもぶら下がって下まで落ちないようにしていたので不安です、店員にストラップホール付きのカバーがあると言われましたが全体を包み込むような大袈裟なソフトカバーしかみつかりませんでした、皆さんはどのような落下対策をしているのでしょうか。

書込番号:14963465

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/21 15:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83X%83g%83%89%83b%83v%83z%81%5B%83%8B&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&Reload.x=37&Reload.y=6&PrdKey=K0000375549&act=input

「ストラップホール」で検索するといくらでも答えが出てくると思いますよ。

書込番号:14963499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/21 17:36(1年以上前)

自分は細いドリルで直接カバーとシリコンケースに穴をあけてストラップ付けてます。

書込番号:14963908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/21 17:38(1年以上前)

別機種

画像を忘れてました。

書込番号:14963915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/21 17:59(1年以上前)

ガラケーには小さめのストラップを付けています。持っているときに指を通して墜ちないようにする為ですが、腕を通す気は無いので指2本分程度のものです。

これまで、初代XPERIA、REGZAホン、MEDIAS WP、GyalaxySIIとストラップの着けられる機種をスマホでは使いましたが、それも小型のものでした(使い方はガラケーと一緒)

GyalaxyNOTEで初めてストラップホールが無い機種を買いました。

完全にボディをカバーできて蓋付き。閉じたときの格好がシステム手帳というカバーを買いました。これにストラップホールがあり、専用の付属のストラップを付けましたが、腕が通せるサイズなので長くて邪魔です。

なので、SIIIに着せた蓋付きカバーは、ストラップ無しです。

現状ストラップを付ける気はありません。

ガラケー時代、SUTHさんと同じように身体に繋いだことがありましたが、特に上着を着る期間はコードが邪魔で電話が掛かってきてモデルのに時間が掛かり、やっと耳元に持っていったら切れた、と言うケースが多発したので、津名郡は、わずか数日で止めました。

書込番号:14963973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/08/21 19:51(1年以上前)

こんなの使っています。(8月21日のブログ)
http://bakunoblog.blogspot.jp/

書込番号:14964336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SUTHさん
クチコミ投稿数:17件

2012/08/22 15:24(1年以上前)

自分でAmazonで探したときは、適当な物は見当たらなかったのですが皆様の投稿大変参考になりました、どうもありがとうございました。

書込番号:14967487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング