『「LockAction」アプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「LockAction」アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「LockAction」アプリについて

2012/08/23 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:114件

「LockAction」アプリで画面をスリープにした後に、必ず2,3秒後にロック画面が表示されます。

ちなみに、「Screen Off」アプリでも同じ症状になりました。

いままで使ってきた他の機種では、スリープ後ロック画面が表示されることはありませんでした。

どなたか解決策など分かる方、いらっしゃいませんでしょうか?

既出でしたらすいません。

書込番号:14969703

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/23 00:54(1年以上前)

Android4.0の仕様じゃないでしょうか?
私も「Screen Off and Lock(Donate)」を使っていますけど、同じようになりますね。

書込番号:14969732

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/23 00:59(1年以上前)

私も「Screen Off and Lock」のDonate版を使用していますが、スリープにしたときに、ステータスバーが一瞬表示されますが、スリープになります。
「LockAction」のように、ロック画面になることは、まずありません(ごく希にあります。)。
ご参考までに。

書込番号:14969744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/23 07:34(1年以上前)

Screen off FX というアプリではどうですか?

書込番号:14970253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/23 08:22(1年以上前)

Screen off FXを使用してますがステータスバーがたまにワンテンポ遅れて消える時があります。

書込番号:14970367

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/23 08:38(1年以上前)

どのScreen Off系のアプリもスリープモードに移る際にディスプレイが一瞬点灯してしまうようですね。
全くスリープモードにならないわけではないので、仕様だと思って使っています。

書込番号:14970405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2012/08/23 09:26(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

「Screen Off and Lock」をインストしましたが、以和貴さんのおっしゃるようにロック画面は表示されませんが、一瞬ホーム画面が表示された後スリープになりました。

次に「Screen off FX」をインストしたところ、こちらはスムーズにスリープ画面に移行しました。
手持ちの機種では、ホットロードさんがおっしゃるようなステータスバーが遅れて消える症状もいまのところ出てません。

しばらく、「Screen off FX」アプリで様子をみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14970568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/23 12:29(1年以上前)

私もS3に変更後アプリでスリープしてもロック画面が表示されて
対応アプリ(4.0対応)を探していました。
screen off(有料100円 ブルー色アイコン)というアプリですと
一発で画面消えロック画面は表示されません。
S3ですと問題ないと思います。
体験版もあるようですのでお試しあれ。

書込番号:14971069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング