『プラスxi割について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラスxi割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プラスxi割について

2012/08/24 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:17件

初めての書き込みです。
私はプラスxi割でガラケー(F-09C)とSC-06Dを使用しています。

料金プランについてなのですが、現在、

ガラケー プランSS+パケホダブル+iモード
SC-06D  xiデータプランフラットにねん+SPモード

で契約しています。
お聞きしたいのはガラケーのiモードについて、これは解除してもいいのでしょうか?
ガラケーは通話専用で、iモード通信は一切しません。

実際プラスxi割でガラケーとxi端末で契約されてる方はどうされているのでしょうか。
よろしければお教えください。

書込番号:14976169

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/08/24 20:28(1年以上前)

代表回線がパケ定を解除すると、割引も解除。
よって、現状の契約を維持すべきです。

書込番号:14976210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/08/24 20:33(1年以上前)

at_freedさん、ありがとうございます。

解除したいのはiモードのみなんです。
パケホの方はプラスxi割の必須条件ということは認識しています。

書込番号:14976227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/08/24 20:50(1年以上前)

iモードやSPモードは解除されても+Xi割には影響有りません 151に電話して確認しました
ご心配ならDSに行ってご確認下さい
とは言えメイン回線でiモードを解除すると不便じゃないですか??

書込番号:14976286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/08/24 21:01(1年以上前)

@ちょこさん

ありがとうございます。
151で確認されたのであれば間違いないでしょう、自己責任で月末に解除したいと思います。
ショップでも確認してみますね。

iモードなくても不便はないとは思いますが、不便があった場合はまた契約します(^'^)

書込番号:14976324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 22:27(1年以上前)

今更かもしれませんが、私はパケホーダイダブルのみでiモード未契約でプラスXi割が問題なく適応されてます。
iモード無くても私も問題ないですね。
メールなどはs3でしてますし。

書込番号:14976681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/08/24 22:45(1年以上前)

レグザ好きな房州さんさん

iモード未契約なんですね。
安心しました。

ありがとうございます。

書込番号:14976765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/24 22:48(1年以上前)

お答えくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

書込番号:14976780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング