『まぁ要するにこういうことですよね?(笑)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まぁ要するにこういうことですよね?(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件
機種不明

サムスン

訴訟とか色々と盛り上がってますけど、要はこういうことですよね?
あのスペックで安くなってくれるんなら大歓迎ですけどね☆

書込番号:14997282

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 00:53(1年以上前)

自己ナイスと思っているのでしょう。
いまいち45点、ひねりが無い。
ここでは、そこはノキアでは無いでしょう。
ドコモでしょうが…

グーグルなら60点。

書込番号:14997308

ナイスクチコミ!7


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件

2012/08/30 01:24(1年以上前)

まぁ海外の人が作った画像ですからねw

書込番号:14997425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/30 01:36(1年以上前)

もうこの話題飽きました…
でも日本の判決後もうひと盛り上がりあるかな。

書込番号:14997455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 06:58(1年以上前)

これ自体そのままパクりでしたか、なるほど。しかしながら無意識なので48点にします。模範解答例はノキア2重線消しでドコモ です。

書込番号:14997789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 08:45(1年以上前)

さらに
もうひとつ前の写真で
ゼロックスさんの答案用紙を
アップルさんが覗いていて
後ろから肩越しに
マイクロソフトさんが覗いていれば
最高ですね。

書込番号:14998011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 13:12(1年以上前)

結局、
アップルは勝った勝ったと騒いでいますが
程度、品性の差はあれども、
マイクロソフト同様、元泥棒ということで
同じ穴の...ではないのでしょうか。
ちなみにPC界のポルシェと言われてたころから
のユーザーです、iPhone信者のように品無く
騒ぎませんが。
かれら国民の劣等感からくる横柄な行動は野蛮で嫌いですが、ギャラクシーも機能は抜群にいいと思いますよ。もう少しデザインに力を入れてほしいですが。

書込番号:14998906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/30 13:32(1年以上前)

どこかから拾ってきた画像を自分が作ったかのように書き込みしてますね。
このスレ主は笑ってるけど、自分も同じって気が付かないのかな…パクってる側は無意識なんですかね。

書込番号:14998968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/30 15:45(1年以上前)

ワルサーP99さん、裁判結果が出たらサムスンが悪いんじゃない、キャリアが悪いんだと言い出しそうですね。

docomoが販売を認めたから悪いニダ。
賠償を要求するニダ。

 ってな感じ?

もう勘弁してほしいですね。

(引用)
どのキャリアの人間も私に向かってこう言ってくるんだ。「やあ、JK! あんたのところの電話機は高度な技術が使われていて、すべてが素晴らしい。でも、ハイエンドの製品として売るのは難しいんだ。なぜかというと、端末の販売補助金(=割引販売用予算)をすべてiPhoneに回してしまって、あんたの会社の端末に回す予算がまったくないからだ。無論、あんたのところの製品は高価だから、割引がなければ売れないだろう。

「iPhoneのようなものを何か作ろうぜ」。私が耳にしているのはそういう(キャリアの人間の)セリフだ。

http://japan.cnet.com/news/business/35020804/3/

書込番号:14999372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 16:23(1年以上前)

別に、
好きな機種買っていい機種だ思って、
人の機種の否定ばかりしなくてもいいのでは?
自信もてばいいですよ。

書込番号:14999475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/30 23:44(1年以上前)

ワルサーP99さん

ある意味、嫉妬ですよ。彼らの感情は。

書込番号:15001313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 23:58(1年以上前)

あ〜
2年縛りとかで当機とかGXとかに機種変更できない人とかの嫉妬ですか。

それでも、「これいいでしょう」とかアピールする人は、
ひとはひとで、自分は自分なので、ほほえましいだけですがね。
見たくなければわざわざ来なければいいだけだし…

けちをつければ袋叩きにあうだけだし…
ストレス溜まりそう…理解できない。

書込番号:15001367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング