『取り扱い説明書アプリの再インストール』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取り扱い説明書アプリの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

取り扱い説明書アプリの再インストール

2012/09/06 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kony1106さん
クチコミ投稿数:71件

皆様、お知恵をお貸しください!

プリインストールの取扱説明書アプリですが、先日立ち上げようとしたら一切動かず、「取扱説明書の動作を停止しました」のエラーメッセージで終わってしまいます。
再起動後に試しても、何度やってもだめでした。
イラッとして、そのままアンインストールしてやりました。

まあ、現物の説明書orPCでダウンロードした説明書見てるので問題はないのですが、やっぱりスマホでも見たいときがたまにあり、もう一度インストールしたいのですが、どのようにして入手すればいいのでしょうか?

以前使用していたSH-12Cでプレイストアからダウンロードできましたが、この機種のものは探してみましたがないようです。

皆様のお知恵、お貸しください!!!

書込番号:15028685

ナイスクチコミ!3


返信する
baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/09/06 09:35(1年以上前)

ここからダウンロードしたら良いのでは?
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sc06d/index.html

書込番号:15028711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/06 10:47(1年以上前)

私のは、途中まででしたので、再インストールしました。

結果、全部見れるようになりました。

書込番号:15028878

ナイスクチコミ!0


スレ主 kony1106さん
クチコミ投稿数:71件

2012/09/07 09:03(1年以上前)

baku23さんが教えてくださったWEBからのPDFのダウンロードはPCで閲覧するためにすでに完了しています。
しかしながら、ほしかったのはプリインストールされている説明書のアプリだったのですが。。。
それともあのアプリは実際は、上記PDFと同じものがあるだけで、それを別のPDF閲覧ソフトであけてみるだけのものだったのですかね?

書込番号:15032705

ナイスクチコミ!1


眞虎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/07 09:32(1年以上前)

私も購入日に不要なアプリを片っ端から消していき、取説も消してしまいました。
直ぐにアプリ自体を探しましたがありませんでした。

ドコモHPから当機にダウンロードして普通に見れたので気にしませんが。
違いは判りませんが余程アプリが気になるようでしたら初期化しかないように思えますね。

書込番号:15032781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 05:12(1年以上前)

私もうっかり取扱説明書アプリをアンインストールしてしまいまして、Webをうろうろ探し回ったのですが、以下の方法で再インストール出来ました。
@Samsung Appsを立ち上げ
A右上の人型のアイコンをタップ
Bマイベージのダウンロードをタップ
C取扱説明書の更新ボタンをタップ
Dダウンロードが開始されインストール
E更新ボタンが消えてインストール済みと表示
以上です。
因みにインストール後に一旦もどり、再度ダウンロードのページに行くと一覧に取扱説明書は表示されなくなりますのでビックリしないでください。
アンインストールすればまた出てきます(笑)

書込番号:15175714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング