『画像が…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

画像が…

2012/09/16 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

カメラで撮った写真がいきなり消えてます!何で?全然原因がわかりません!誰か教えてください。子供達の写真が消えて困ってます!

書込番号:15072634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/16 12:00(1年以上前)

SDカードがちゃんとささっているかは確認されましたか?

書込番号:15072720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/09/16 12:45(1年以上前)

Sdカードですか?確認してみます、ありがとうございます。

書込番号:15072915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/09/16 12:49(1年以上前)

先程SDカードをちゃんと差し込んだのですがやはり画像がでてきません。他に方法ありますでしょうか?

書込番号:15072937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/16 12:54(1年以上前)

きっと撮れてないんだと思いますよ。
それか見つけられてないだけでは?

書込番号:15072960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/16 13:00(1年以上前)

マイファイルから探してみてはどうでしょうか?

書込番号:15073000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/16 13:05(1年以上前)

※今までのカメラでとった写真が全て消えたという前提ですよね。

再起動はされましたか?
それと、マイファイルやESファイルエクスプローラ等でも確認をお願いします。

書込番号:15073026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/09/16 13:26(1年以上前)

少し前までは画像は残ってました。それが、今日カメラ起動して画像確認したら今撮った写真はあるんですが今年プールで撮った写真が全て消えてました。マイファイルでもでてこないしこんな事初めてだからもう全然理解出来ないです!、

書込番号:15073106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/16 13:41(1年以上前)

プールの写真だけですか?
誤って消したのでは…

それか、色々弄ってるときに隠しフォルダ設定になってしまったとか…

書込番号:15073164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/16 14:01(1年以上前)

ギャラリーで見れないってことですか?

書込番号:15073260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/09/16 14:03(1年以上前)

誤って消してはないと思います。しかも昨日の夕方撮った写真もちゃんと確認したんですがそれまで消えてます。方法はないんですかねぇ…

書込番号:15073268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/16 14:05(1年以上前)

引きこもり?

書込番号:15073273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/16 14:34(1年以上前)

プールだけじゃなかったのですか?
それと、「カメラを起動して確認」とありますが、ギャラリーやクイックピック(アプリのことです。)ではどうですか?

説明がうまく出来そうにないなら、ドコモショップや少し詳しい方に直接見てもらった方が解決早いと思いますよ。

書込番号:15073401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/09/16 14:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302326/SortID=14764859/
上記のスレで紹介されているFileRecovery2を試してみてはどうでしょうか。
Windows上で動作するソフトですが、Androidで使用していたSDカードでのファイル復活実績があるようです。

FileRecovery2
http://bnrisoft.blog.shinobi.jp/Entry/6/


うまく修復できるといいですね。

今後は「Google+」というアプリの設定でインスタントアップロード機能を有効にしておくと、
カメラアプリで撮影した写真や動画をGoogleのサーバーにバックアップできるので安心ですよ。

書込番号:15073419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/09/16 17:02(1年以上前)

復元ソフトのアドレスありがとうございます。でもパソコンないとできないんですよね?スマホから何回かダウンロードしましたが全然開きません。もう諦めるしかないのかぁ…
とりあえずDS行ってみようかと…
皆さんありがとうございます。

書込番号:15073970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング