『しばしばフリーズしますが何故?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しばしばフリーズしますが何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

しばしばフリーズしますが何故?

2012/09/21 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

しばしば「プロセスcom.google.process.gappsは停止しました」との表示が出て、画面がフリーズしますが何故でしょうか?イライラして、これじゃ使えないななんて思い始めています。

書込番号:15100285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/21 20:34(1年以上前)

既出ですので確認ください

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=15024725/

書込番号:15100423

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

2012/09/21 21:02(1年以上前)

ご連絡有難うございました。もっと過去の掲示板を見てからにすべきでした。これら参照して試してみます。

書込番号:15100592

ナイスクチコミ!3


スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

2012/09/24 15:26(1年以上前)

導因法師さん、URL参照して操作してみましたら一切フリーズしなくなり、とても快適に使えるようになりました。でも時々ブラウザのデータを消去しなければいけませんから、やはりシステム的に問題があるのかもしれませんね。ともあれ当面のイライラは解消できそうです。有難うございました。

書込番号:15114605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/26 17:17(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
他のブラウザーを利用すれば消去する手間も省けるうえに、もっと快適になりますのでご検討されてはいかがでしょうか。因みに私はICS browser+を利用しています。ジェスチャー入力をカスタマイズすれば、片手操作が難無くこなせます。

書込番号:15124035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

2012/09/30 14:34(1年以上前)

導因法師さん、しばらく出張しており返事が遅れ失礼しました。いろいろ教えていただき有難うございます。ご推薦のブラウザーを私も試してみます。

書込番号:15141903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング