『viberの使用感について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『viberの使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 viberの使用感について

2012/10/10 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

今は他機種を使用しています。この機種に機種変しようかと思っているところです。でこの機種でviberを使用している皆さまの感想をおしえてください。OSが違うので使用感どうかと思っています。

書込番号:15184629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/10 20:11(1年以上前)

iPhoneとこの機種で使用していますが、どちらも遜色ないと思います
この手のアプリは電波状態に左右されるので、この機種でハイスピードエリアでアンテナ2本くらいで普通に通話できていますね

書込番号:15186664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

2012/10/10 20:16(1年以上前)

ありがとうございました。今の機種は良く強制終了とかフリーズしてしまうのでキャパが大きいこの機種に心写りしていました。機種変を安心して出来そうです。

書込番号:15186689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/11 00:27(1年以上前)

発売日に購入し、3ヶ月ちょっとで毎日とは言いませんが結構な頻度でViber使用(7:3でメールが多い)していますが、少なくとも私自身は一度も強制終了やフリーズはありませんよ
非常に快適に使えてます!
導入するアプリや使用環境で同じとは限りませんが…

書込番号:15188066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

2012/10/11 07:18(1年以上前)

そうですね。とりあえず導入するアプリも検討しつつ使用出来たら良いかもしれませんね。色々ありがとうございました。

書込番号:15188684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング