『Jelly Beanへのアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Jelly Beanへのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Jelly Beanへのアップデート

2012/10/11 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:62件

近いうちにあるんでしょうか?

書込番号:15189583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/10/11 13:00(1年以上前)

本国(韓国)モデルはアプデが始まりましたね。

docomo次第ですね。

書込番号:15189648

ナイスクチコミ!3


ddobagiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/11 15:01(1年以上前)

韓国でもLTEモデルはまだですよ。

3Gモデルから始まっています。

トコモはいつも遅いですから、αの発売前後に実施されるではないでしょうか。

書込番号:15190005

ナイスクチコミ!1


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/11 16:48(1年以上前)

流石にα発売前はないでしょ?

売れ行きに影響しますからね

S4が春って言われてるけど、毎度の事日本は6月発売なんだろうから
α発売→S4待ちの他機種流出防止の為にα発売後、アップデートって予想

書込番号:15190324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/11 23:08(1年以上前)

S2LETの二の舞にならなければいいですが。

書込番号:15191899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/11 23:16(1年以上前)

2.3から4.0みたいな大型アップデートではないので、そんな手こずることなくドコモもやってくれると思います。ただ今日SC-03Eが発表されて、その機種も4.1を搭載しているので、売上的に若干アップデートの時期を延ばすのではないかと思いますけど。
ドコモ謹製アプリと4.1との互換性も今日の発表で分かったわけですし、リードデバイスとしての早めの対応を期待したいですね。

書込番号:15191946

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/10/12 01:15(1年以上前)

Galaxy Nexus の次にありそう。

書込番号:15192504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/14 12:48(1年以上前)

ドコモ御謹製のプリインアプリがどこまで4.1で使えるか?に依るでしょうね。
どちらにせよGALAXY S IIIαの発売以降になるのは間違いないんじゃないでしょうか?

書込番号:15202403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング