『最近フリーズが…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近フリーズが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最近フリーズが…

2012/10/11 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件

最近3日に一回か5日に一回くらいの割合で急にフリーズし画面をタッチしても反応がなく小さいバイブが鳴り画面が暗くなりまた画面がつき元に戻るのですが、買ってまだ2ヶ月しか経ってなく本当に急にです(T^T)フリーズした時は電源が落ちてまたつく感じではなく消えてまたつく感じなのですが皆さまのお力を貸して頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します(>_<)

書込番号:15191926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/11 23:21(1年以上前)

ありきたりですが、最近何かアプリを追加しませんでしたか?また、タスクキルやRAM解放を定期的に行っていますか?

書込番号:15191978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/11 23:28(1年以上前)

アプリは全然入れてないですがなんとなくツイッターのアプリがこないだ更新になって更新してからちょい頻繁にフリーズしてる気がします(T^T)こまめに開いたアプリはタスクマネージャーで消してるんですがRAMの開放はやった事がありません(T^T)

書込番号:15192020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/12 11:21(1年以上前)

他のスレにもある「○○停止しました」みたいな警告出てる?
出てるなら過去スレに対策あるよ

ただフリーズ、落ちならショップが早い

もしかしたら特定のサイト閲覧中に起こるなら、そのサイトが更新後なにか不具合あるって事だね
よくアプリやゲームなど更新後起きやすい現象

書込番号:15193592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/12 11:43(1年以上前)

停止しましたと言うのは出てこなく急に画面が固まり小さくバイブ一回鳴り画面が消え数秒後画面がつき戻る感じです(T^T)ツイッター更新後からなってる気がします(T^T)昨日もステータスバーを下に下ろす途中でまた固まり同じ現象でした!

書込番号:15193669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/12 19:04(1年以上前)

RAMについては、再起動しているとのことですので関係ないかもですね。
正直、アプリによる不具合だと、スレ主様の情報だけでは他人に特定するのは厳しいかと思います。
ご自分で怪しいと思うアプリは、一個づつ停止や削除で様子見。batterymixなどで再起動直前の温度や動いているアプリの確認、simの抜き差しぐらいですかね。

書込番号:15194890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング