スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
先日、通信量7Gを超えて129kバイト制限がかかりました。
ベンチで測ってみたら、下り0.82Mでした。
壊れたかと思う位の遅さになりました。
先程、ドコモショップで2G追加して貰ってきました。
通信は元に戻りました。ちなみにベンチで測ったら下り10.74Mでした。
先月は、ここまで遅くなる事はなかったと思うんだけど…
これからは、動画の取りすぎには注意しようと思います。
書込番号:15221966 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
何が悪いのですか?
書込番号:15221981 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
0.8Mbpsって、800Kbpsなので、128Kbpsよりはるかに高速なんですが。
単純に、人が多すぎて遅かったのでは?
書込番号:15222008 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
何が悪いかと言うと、通信速度の遅さです。
Webの回覧がほとんどできない状態になりました。
書込番号:15222015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですよね。0.8Mは800kだから、128kより速いはずですよね。
3日間色々試してみたのですが、Webの回覧がほとんどできなかったので、ドコモショップに行ってきた次第です。
書込番号:15222049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
82kbpsだったんじゃないですか?
820k出てたらそこそこ快適だと思いますが。
書込番号:15222216
10点
0.8Mbpsって、下手なADSLより速いですよ。
スマホでWEBを見るには十分な速度だと思いますが。
動画を見るとしたら大変かも知れませんね。
書込番号:15222417 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









