『本体のデコメ絵文字』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体のデコメ絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体のデコメ絵文字

2012/10/25 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:9件

SPメールでデコメを選択するとダウンロードしたデコメやお気に入りなど出ますが、
その下のほうの本体に入ってるデコメを編集(削除や追加)することはできますか?

SDカードのダウンロードしたデコメはextSdCardにあるけど、本体のデコメが見つかりません。
sdcardのDownlordにあるのかと思ったんですが・・・

本体のデコメはどこに入ってるんでしょうか?

書込番号:15249716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/25 15:16(1年以上前)

もともとプリインストールされているデコメなどはシステム領域内に保存されているかと思いますので、編集や削除は出来ません。

root化をすれば削除なども出来るかもしれませんが、保証はなくなりますのでおすすめはしません。

書込番号:15250040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/14 15:35(1年以上前)

元々あるものは、とんぴちさんが、書き込みされておられるとおり、編集削除できませんが、新しいフォルダとして、自分が、ダウンロードした絵文字は、出してくる事が、出来ます。

extsdcardの、ダウンロードのフォルダに新しいフォルダを作って、そのフォルダ内に絵文字を入れて、再起動して、spモードメールを起動したら、出てくると思います。

書込番号:15477477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/14 16:11(1年以上前)

すみません。保存する場所なのですが、間違えておりました。

本体に入っている、マイファイルアプリを起動し、全てのファイルをタップして、extsdcardをタップすると出てくるstrage/extsdcard内に新しくフォルダを作って、その中に出してきたい絵文字を保存して下さい。

書込番号:15477574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング