スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
この機種のおすすめとかってありますか?
ヤマダにいつもいくんですげど安いSDカードと高いSDカードは容量以外何が違うのでしょうか?あとSAMSUNGはSDカードと相性が悪いとかしっかり再生できないとか聞いたのですが本当でしょうか?詳しい方教えて頂ければ嬉しいです(^-^ゞ
書込番号:15292871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
転送速度に違いがあります。
「class4」や「class10」の表記が必ずあると
思いますが、この数値が大きい程アクセスが
速くなり安定性も増します。
あとは信頼性の高いブランドは価格も高めで
すね。(SanDisk、東芝、SONY、パナソニック等)
激安ノーブランドは当たり外れが多々あるの
で、初心者の方にはお薦めできません。
(ブランド品でも破損する場合はありますが)
ある程度名の通ったブランドのclass10が良い
かと思います。
書込番号:15294314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AmazonでSAMSUNG製クラス10、32GBが2500円程度で売ってますよ。
書込番号:15294812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アブラマネーさんりゅぅちんさんありがとうございます(^.^)参考にして明日買いにいきます☆★**・
書込番号:15294876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










