『電話帳のインポートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のインポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳のインポートについて

2012/11/13 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ganma000さん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

S3でエクスポートしたデータをS2にインポートしようとしましたが、
ファイルが見つからずインポートできない状態です。
電話帳はプリインの連絡先アプリで、sdカードにエクスポート、sdカードをs2に差し込みインポートの手順ですが、あるはずのvcfファイルがない状態です。s3で確認するとvcfファイルは存在しています。何か原因は考えられますか。

書込番号:15334563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/13 14:55(1年以上前)

GALAXY SUは、手放してしまったので検証ができず推測になってしまいますが…
GALAXY SUでmicroSD(外部SDカード)に連絡先をエクスポートした場合は、どのフォルダに保存されますか。
GALAXY SVの場合は、microSDカードのルートに連絡先が保存されますので、保存先のフォルダがSUと違う場合は、SVでエクスポートした連絡先ファイルをSUで保存されるフォルダにコピーしてみては如何でしょうか。
違っていたら、すみません。

また、その他の方法としては、連絡先をGoogleアカウントに保存している場合は、Googleとの電話帳の同期、
docomoアカウントに保存している場合は、ドコモバックアップアプリを使用して電話帳のバックアップやリストアができるので、こちらも試してみては如何でしょうか。

書込番号:15334860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/13 16:04(1年以上前)

> 電話帳はプリインの連絡先アプリで、sdカードにエクスポート

のつもりが、/mnt/sdcard という内部ストレージにエクスポートしてたりして。。。

書込番号:15335060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ganma000さん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/11/13 16:21(1年以上前)

sdcardは本体、extsdcardは外部メモリなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:15335098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング