『写真を閲覧するウィジェットのことで…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を閲覧するウィジェットのことで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真を閲覧するウィジェットのことで…

2012/11/28 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:10件

2週間ほど前にドコモの家族セット割を利用して妻と一緒に機種変更した、スマホ初心者です。
私、GALAXY S3 SC-06D 妻、Xperia GX SO-04D にしました。

そこで両機ともいじっておりまして、Xperia GXの「写真とムービー」というホーム画面上で保存してある写真が指でフリックするとクルクルと回るウィジェットが気に入りました。
説明が下手でわかりにくくて申し訳ないのですが、このXperia GX に入っている機能そのものか又は似たような機能をもっているアプリ?ウィジェット?をダウンロードして使いたいと思っているのですが、何かご存じのアプリがあればご教示いただきたいと思います。

書込番号:15402824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/11/28 17:19(1年以上前)

Xperiaのギャラリーウィジェットのことですよね。
恐らくはないと思います。
というのも、あれはxperiaホームだけでしか使えないものですので、ホームに依存した特有のものだと思われます。
※逆に、galaxyのホーム(touchwizz)依存でいえば、天気予報ウィジェット等があります。

※類似アプリは探しましたが、私には見当たりませんでした。

書込番号:15403716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/11/28 17:47(1年以上前)

stリームさん

教えてくださって、ありがとうございます。
その「ギャラリーウィジェット」のことです。やはりXperiaに依存した機能なのですね…。
まったく一緒じゃなくても、似たようなウィジェットをGOOGLE PLAYなどで探すのですが、どうにも見つかりませんでした。
その中でひとつだけ、クルクルとできそうなウィジェット?アプリ?を探してダウンロードしたのですが、なぜかアプリ一覧の中にもウィジェットにも出てきませんでした。
ちなみに、TSF Gallery Widgetというものです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tsf.shell.widget.gallery#?t=W251bGwsMSwxLDIxMiwiY29tLnRzZi5zaGVsbC53aWRnZXQuZ2FsbGVyeSJd

もし、お時間が許せばで結構ですのでこのアプリの使い方を教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:15403845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/28 19:57(1年以上前)

TSF shellをインストールしないと使用できないようですよ。

TSF shellのアドオンなのでしょう。

書込番号:15404395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/11/28 23:38(1年以上前)

返事遅くなって済みません。
ABたこぽんさんが仰るとおり、TSF shellというホームアプリをインストールしないと使用できないようです。
ちょうど、xperiaホームに依存したギャラリーウィジェット的な位置付けです。

書込番号:15405718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/29 06:00(1年以上前)

ABたこぽんさん、stリームさん

教えていただき本当に感謝でございます。
TSF shellをインストールしないと使用できないんですね。
TSF Gallery Widgetだけダウンロードしてもアプリ一覧にも出てきてくれないのが理解できました。

なかなか自分の思うようにカスタマイズできないのですが、少しずつ勉強してスマホライフを楽しもうと思います。

わからないことだらけなので、また質問させていただくかもしれません。その際はまたご教示いただければ幸いです。
このたびはどうもありがとうございました。

書込番号:15406462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング