『時報?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

時報?

2012/11/30 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

毎日午前9時に時報?が鳴ります。
Gメール着信音と同じ音なので、最初はメールチェックしてしまいます。
他の時刻になってるかどうかは確認できませんが、たぶん鳴ってないような…

どなたか原因と対策わかる方、アドバイスお願いします。

書込番号:15411619

ナイスクチコミ!0


返信する
buhinekoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/01 18:32(1年以上前)

普通に考えるとアラームかスケジュールアラームですね。
何か設定はされてませんか?
知らない間に毎日繰り返すように設定されている可能性もあります。

書込番号:15418098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

2012/12/03 08:34(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
旅行先なので、返信遅くなってすみません。

両方確認しましたが、どちらも設定してませんでした。
他に原因あるようでしたら、引き続きアドバイスいただければありがたいです。

書込番号:15425480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/03 12:07(1年以上前)

iコンシェルでは?

書込番号:15426101

ナイスクチコミ!0


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

2012/12/03 21:26(1年以上前)

ついんたさん、ありがとうございます。

今日も9時に鳴りました。
で、気になって見てみると「削除の達人」のキャッシュクリアログが!
そう、毎朝九時のログがずらっと一覧で出てきました!
これですね、きっと。

しかし、ログ報告時に鳴らないように設定するにはどうすれば?
もう少しいじってみます。

書込番号:15428347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/03 22:17(1年以上前)

メニューキー>設定>サウンド>OFF
ですね。

書込番号:15428687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

2012/12/03 22:21(1年以上前)

おそらく解決?です。

アプリ「削除の達人」→設定→サウンド にチェック付いてたので外しました。
ちなみに「時間指定」の項目があり、デフォで9時になっているようです。

これで謎の時報が明朝9時に鳴らないことを祈ります。

お二方、アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:15428713

ナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

2012/12/05 06:02(1年以上前)

昨日は午前9時に鳴らず、原因は「削除の達人」の「サウンド」だったようです。

SVとは直接関係のないアプリが原因だったので、お恥ずかしい限りです。

お二方ともありがとうございました。

書込番号:15434743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング