『quick picでの画像閲覧』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『quick picでの画像閲覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

quick picでの画像閲覧

2012/12/14 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:8件

quick picでカメラで撮った画像を見ているとき、とてもカクカクします。解像度は640×480でサイズも150kbほどなんですがスムーズに見れません。しかし、パソコンから取り込んだもっとサイズの大きい画像ファイルはヌルヌル見ることができます。ちなみに無音カメラで撮った写真もスムーズに見れます。
なぜでしょうか?対策はありますか?

書込番号:15475540

ナイスクチコミ!1


返信する
L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/14 00:48(1年以上前)

同じくそれ気になってました。しかも縦で撮ったら同じ現象がおきます!
でも横で撮ったらなりません!
app側のバクかも知れませんねー…

書込番号:15475556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/14 00:56(1年以上前)

Quick Picの設定で、

一般→ハードウェアレンダリングにチェック
で80%程改善されます。

完全にかくつきを無くすなら、
同じくQuick Picの設定から、
キャッシュ→実イメージの遅延ロードにチェック
で100%改善されます。
しかし、その名の通り遅延ロードします。
要は、表示が低画質になるということです。
拡大すると実際の画質で読み込まれます。


ハードウェアレンダリングは副作用なし。
キャッシュの方は、遅延ロードという副作用発生です。
もちろん、画像そのものの画質が低下するのではなく、読み込み時の画質低下ですので、それさえ気にならないようでしたらどちらもチェックしてみてください。

書込番号:15475580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/14 09:17(1年以上前)

回答ありがとうございます

ハードウェアレンダリングでかなり改善されました!
説明欄にもGalaxy phonesの人は試して下さい
って書いてましたね

遅延ロードでもっとスムーズになりました(^^)

助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:15476362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング