『ドコモ携帯二台持ち』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ携帯二台持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモ携帯二台持ち

2013/01/04 02:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件

自分、個人事業主で建築系の仕事をしています。
現在スマホのT- 01D を使用中ですが、これがまたトラブル続きでして。
いつの間にか電源が墜ちていたりなど得意先との連絡がままならない事が…
愛着もあり、仕事中など色々とインターネットで調べるのに便利なので使用し続けようとは思っていますが、
これからの事も考えて通話専用にガラケーとの二台持ちにしようかと考えています。
0\携帯もあるらしいですし。

1〕二台持ちでお得なプラン

2〕二台持ちで他に良い方法

など詳しく知っている方いましたらお聞かせ下さい。

DS で聞けばよいのでしょうけど、
以前に新人さんやよく分かっていない方に当たって痛い目をみた事がありまして…

どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15567255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
るいべさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/04 05:34(1年以上前)

GALAXY S III SC-06Dと関係無くね?

書込番号:15567409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/04 06:09(1年以上前)

複数回線の施策割引を駆使してもドコモを2回線持つなんて、結局割高です。MVNOをご検討ください。

*************************
・主回線はiモードケータイに戻す。(古い機種(白ロムも可)にFOMAカードを差し替える)

・副回線はMVNOにする。So-net 3G または Biglobe などのsimを T-01D に差す。
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/3g/index.html#price

*************************
遅くても良いならserverman 3G もあり
http://dream.jp/mb/sim/

書込番号:15567441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 08:47(1年以上前)

ほんとだ!
なんでここに…
失礼しました (_ _)

書込番号:15567702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 08:53(1年以上前)

スレ違いなのにご丁寧にありがとうございます。
やはり割高になりますよね…

MVNO検討してみます、ありがとうございます。

書込番号:15567724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/20 10:24(1年以上前)

スレ違い&時期遅し、かもしれませんが。。。

先日galaxySVを購入しました(初めてのスマホです)。

毎月の携帯電話の月額通話料金が高額(月1万円弱)だったのを心配し
携帯shopの定員さんが提案して下さったプランをご紹介しておきます。


・スマホ(機種変更)と携帯(新規契約、0円携帯)の2台持ちをする。
・携帯はFOMA契約で『ひとり割』に入る(基本料&無料通話が半額になる)。
 →携帯の無料通話分で使わなかった分が翌々月に繰り越されて、繰り越し分は
  スマホの通話分に使える(料金の請求先が同じだと分けあえるそうです)

という御提案を頂き、0円携帯を新規に契約しました。
新規契約の手数料等は後日全額キャッシュバックしてくれると言われました。

スマホに変えたいけれど、通話料が・・と悩んでいたので喜んで提案を受け入れ
2台持ちする事になりました。もちろん、新規契約の携帯は使う予定はありません。

書込番号:15644535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング