『アカウント同期出来ません』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アカウント同期出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アカウント同期出来ません

2013/01/20 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
昨日DSで電話している途中で、通話が途切れる症状を説明し、初期化を薦められて一度初期化しました。
その後、電話帳同期が出来なくなりました。同期エラーの対策を、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:15643880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2013/01/20 12:04(1年以上前)

SIM抜き差し・SDカードの抜き差し・再起動
アカウントの入れ直し・再起動

書込番号:15644989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2013/01/20 17:54(1年以上前)

ステータスバーに同期エラーの履歴が残っているのでは?
だとしたら、端末初期化の前に、連絡先(電話帳)の大量削除を実施されませんでしたか?
googleアカウントに紐づけられている連絡先を複数件削除すると、次回同期時にエラーが立つんですよね。
(大量に削除した状態で同期しちゃっても本当に良いですか?というアラートです)

連絡先データのバックアップが存在するのであれば、迷わず「アイテムを削除して同期する」を選択です。
バックアップデータが存在しないのであれば、一度PCからGmail連絡先にログイン。
データが問題ないことを確認した上で、スマホから同期(アイテムを削除して同期する)です。

docomoアカウントでの話でしたら、すみません、使っていないので分かりません。

書込番号:15646542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/01/21 20:08(1年以上前)

MiEVさん、ついんたさん返信ありがとうございました。
同期しないのは、Googleアカウントです。
Googleアカウントを、削除し再入力しても、同期出来ませんでした。
連絡一覧を、パソコンから削除し、もう一度入力しても駄目です。
何か方法があるかと思いますが、いまいち分かりません。
もう一度いじってみます。

書込番号:15651493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/22 19:49(1年以上前)

SCスタナーさん。返信有難うございました。
電話帳のお気に入りの、グループを削除し同期を行いました。
無事に同期出来ました。
もぅ諦めかけていましたが、同期できましたので嬉しく思います。
アドバイスをいただいたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:15656094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング