スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
マチキャラアプリがダウンロードできません。初期化したら、アプリがなくなりダウンロードもできなくなりました。
書込番号:15660853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「dメニュー」→「お客様サポート」→「ドコモアプリ(インストール/アップデート)」からダウンロードできませんか。
あるいは、「設定」→「ドコモサービス」からでも同様にダウンロードできるかもしれません。
書込番号:15661202
0点
dメニューからマチキャラのところを開いてもできないんです。
しゃべってコンシェルはダウンロードできるのですが、くまのアイコンのマチキャラをダウンロードしたいんです・・・
書込番号:15661249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「dメニュー」からは、しゃべってキャラ対応機種は「しゃべってコンシェル」をダウンロードすることになります。
Google Playストアからは、しゃべってキャラ非対応の「しゃべってコンシェル」をダウンロードできますが、バージョンアップでクマのキャラはなくなったのではないでしょうか。
書込番号:15661507
![]()
2点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










