スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
何かのキーを押したせいか、Samsung keyboard になってしまい 123sym とABCだけのテキスト入力で日本語が入力出来なくなってしまいました。どなたか復旧のしかたご存知でしたら教えてください。
書込番号:15932493
1点
キーボードが表示されている文字入力画面のときに、テータスバーを下にスワイプすると、入力方法が選択できるので、Samsung日本語キーパッドを選択してください。
書込番号:15932532
1点
すみません。
脱字がありましたので、訂正させていただきます。
誤:テータスバー
正:ステータスバー
その他の方法としては、本体設定のキーボードと入力方法の標準で、「Samsung日本語キーパッド」を設定する方法や、アプリの「Switch Keys」をインストールして、ホーム画面にウィジェットを置く方法もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aes.switchkeys&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hZXMuc3dpdGNoa2V5cyJd
書込番号:15932587
0点
お陰さまで日本語入力が出来るようになりました。
有難うございます。
書込番号:15932812
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










