『Facebook Homeには対応するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebook Homeには対応するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Facebook Homeには対応するのでしょうか?

2013/04/06 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:24件

この機種、Facebook Homeアプリに対応するのでしょうか?
Facebookの発表ですとGalaxy SV は対応と書いてありましたが、海外製のだけで日本の端末(ドコモ阪)は対応しないとかはないでしょうか?
対応するようでしたら、中古で購入しようかと検討中です。
ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:15983192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/12 12:33(1年以上前)

自分のは見れましたよ、Facebookのブラウザ画面は重いですけど。

一度ショップで実機触ってみたほうがいいですよ

書込番号:16007049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/04/12 14:19(1年以上前)

じょなんさん

見れたというのは、もうgoogleplayにUPされているんでしょうか?
探しても出てこないみたいですが・・・。

情報もしお知りでしたら宜しくお願い致します。

書込番号:16007318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/12 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

facebook home起動後の画面

ホームボタン(? 人のシルエットのボタン)をロングタップしている状態の画面

横レスすみません。
私は下記URLの記事を参考に、必要な3つのアプリをMoDaCoのページからダウンロードし、インストールしてみました。
(既存のfacebookアプリ、facebook messengerアプリは予めアンインストールしておかないと、パッケージの競合によりインストール出来ないようです。)
・facebook
・facebook messenger
・facebook home

http://www.gizmodo.jp/sp/2013/04/facebook_home_2.html

参考までに画面キャプチャ貼っておきますが、私の場合は、facebookへのログインが出来ず、機能の全ては利用できませんでした。
(ホーム画面とアプリ一覧画面は表示できました。カメラについては未確認。)

ご参考まで

書込番号:16008130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/12 20:02(1年以上前)

追記です。
記事URLへPCからアクセスする場合は
http://www.gizmodo.jp/2013/04/facebook_home_2.html
です。

書込番号:16008174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング