『通信回線の固定化について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信回線の固定化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

通信回線の固定化について

2013/04/22 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:155件

こんにちは。

LTEをOFFにして3Gを固定化するのはよく見かけるのですが、逆に3GをOFFにしてLTEを固定化することはできないのでしょうか?
ちなみに "LTE Setting" というアプリで LTEOnly を選択してみたのですが、一度閉じて再度開くと、またデフォルトの状態に戻ってしまいます。

この辺りのことをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:16046915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/22 19:12(1年以上前)

スレ主さん

LTEだけにすると音声通話料できなくなりますが宜しいのですか?

書込番号:16046950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2013/04/22 19:19(1年以上前)

@ちょこさん

試しにデータ通信自体をoffにして固定電話からスマホに掛けてみましたが、普通に着信しました。
実際その着信に出てみてはいないのですが、LTEのみにしてしまうと音声通話はできないのでしょうか?

書込番号:16046976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/22 19:24(1年以上前)

音声通話は従来の3G回線を使用しています
LTE回線で音声通話する技術は実用化されていません

書込番号:16046988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/22 19:26(1年以上前)

連投すいません

実用化とは商業的にと意味で実験レベルでは始まっています

書込番号:16046995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2013/04/22 19:34(1年以上前)

@ちょこさん

なるほど。
と言うことはデータ通信(モバイルデータ)をoffにしても3G回線自体は働いているということですね。
offにするとステータスバーのアイコンが消えるので、働いていないものだと思っていました。

ありがとうございます。
勉強になります。

書込番号:16047026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング