『OSアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

OSアップデート

2013/05/02 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:20件

初めての投稿です。
皆様宜しくお願い致します。
ドコモが、連休明けにアンドロイドのOSをアップデートするようです。
本当ですかね〜。
http://sumartokeitai.blog.fc2.com/

書込番号:16085274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/02 15:36(1年以上前)

その記事色々間違いが有るので信ぴょう性は低いと思います

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16082008/#tab

F-10DやF-04E何か 4.0から4.2ですから (*^_^*)

とは言え何機種かは4.1にアップデートすると思います

書込番号:16085409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/05/02 15:53(1年以上前)

@ちょこ様
早々の御回答有難うございます。
そうですか・・・。
ちょっと期待していただけに残念です。
でも、ほんの少しだけ期待してみます。

書込番号:16085454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/05/08 10:29(1年以上前)

ドコモから正式にアナウンスされました。
今の所、まだアップデートはできないようです。

書込番号:16108792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/05/08 11:33(1年以上前)

ブログ記事そのまんまの発表でしたね^^;

書込番号:16108927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2013/05/08 11:41(1年以上前)

発表きましたね。

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/130508_00.html

書込番号:16108947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 17:33(1年以上前)

問題はいつアップデートが始まるかですね。
過去にはリストに載っても1年近く放置された機種もありますから(´д`)

書込番号:16109839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/08 19:54(1年以上前)

アンドロイド速報の投稿では9日からとなっていました。
信憑性は?ですが・・・

書込番号:16110340

ナイスクチコミ!0


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/05/13 23:24(1年以上前)

なかなか発表から提供されませんねー?
正確な日が知りたいです…

書込番号:16130461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング