『取りあえず解決しました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取りあえず解決しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 取りあえず解決しました。

2013/05/15 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 hachiseiさん
クチコミ投稿数:5件

やはり、数日前より皆さんと同じ症状が出ていました。
皆さんの投稿を読んで、自分では解決しないと思い、本日ドコモショップへ。
店員さんも状況が飲み込めないようで、どこかへ電話をしていました。
このような症状は最近ドコモへも寄せられているようで、現在は原因を究明中とのことでした。
ただ、FOMA cardとの相性も考えられるとのことで、ショップのFOMA cardと替えてもらったところ、症状が出ませんでしたので、FOMA cardを新しいものに交換してもらいました。
今のところ、症状は出ていませんので、自分的には解決したかな?と思っています。
もちろん、初期化等はしていません。

書込番号:16136655

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/15 20:14(1年以上前)

なんのこっちゃ?

書込番号:16136789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/15 20:46(1年以上前)

「データ使用量」のスレに投稿しようと思ったのですよね。
ドンマイです。

カードが原因とは盲点でしたね。
解決されて良かったです。

書込番号:16136917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/15 20:49(1年以上前)

FOMAカード?
Xi端末にFOMAカード入れたら、そりゃ動かんよ。

書込番号:16136938

ナイスクチコミ!1


スレ主 hachiseiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/15 20:58(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
こんなにも多くの皆さんが観ているんだとつくづく思いました。
参考になれば幸いです。

書込番号:16136973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/15 21:54(1年以上前)

意味不明だし、内容的に間違えてること確実だし、何の役にも立たないよ。

書込番号:16137232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/15 23:16(1年以上前)

江戸っ子修史さん

先程も書いたが、スレ主さんは[16109914]の「データ使用量」のスレに書こうと思っていたのを間違えて新規スレを立ち上げてしまったんだよ。
前後のスレを見てれば解るでしょ。
スレ状況を理解出来んのはあんたの読解力不足。
しかも、初心者マーク付いてんだし、そんな事で、いちいちツッコミ入れるのはどうかと思うぞ。

書込番号:16137653

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/16 22:57(1年以上前)

はぁ?
そういうことはスレ主が説明すべきことだろうし、何のことかわからないのは私だけでないし、前後乗って、あいだにいくつもスレが立ってたら気づかねえべ。

書込番号:16141063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/17 10:14(1年以上前)

〉 あいだにいくつもスレが立ってたら気づかねえべ。

私が2件目のレスで説明しているの見ていないのですか?
だから、読解力が足りないって言われるんですよ。

書込番号:16142315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/17 11:32(1年以上前)

んー、そういう筋道を立てることは本来スレ主がやるべきことだし、きちんと訂正も補正も入れていないのに一方的にこちらの読解力がないとも言い切れないでしょ。

書込番号:16142465

ナイスクチコミ!2


スレ主 hachiseiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/17 19:56(1年以上前)

フーさんさんありがとうございます。江戸っ子修史さん。ご迷惑をおかけしました。
そうですよね。最初の書き込みがあった時点で、こちらが適切な説明をしていれば良かったのですよね。
フーさんさんの書き込みがあったことで、特にこちらが書き込みをしなくてもいいやと思ってしまったことが間違いの元ですね。
今後気をつけます。

書込番号:16143858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/17 22:41(1年以上前)

hachiseiさん

今回のケース全てが該当するかは不明ですが、一つの可能性としてSIMカード(FOMAカード)が原因だったとは盲点でした。
その辺が理解出来ん方が一部居た様ですが、私は十分理解出来ました。
参考になった方も多数おられると思いますよ。
取るに足らないツッコミはスルーするくらいの意気込みで、これからも、どんどん情報提供お願いします。

書込番号:16144634

ナイスクチコミ!1


スレ主 hachiseiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/18 19:07(1年以上前)

フーさんさん どうもありがとうございます。
今回勉強させていただいたことを教訓に、次回からはもっと適切に、
わかりやすい書き込みをすることに努めます。

書込番号:16147519

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング