スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
Google+の新着投稿なんですが、
Google+とGmail両方から同じ通知がくるのでGmailの通知だけを止めたいです。
どうすれば止まりますでしょうか?
調べてやってみたのですが、どこか手順が間違っているのか出来ませんでした。
書込番号:16199793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
G+の設定−お知らせの一番上のスイッチを外しても、届きますか?
僕は、G+からGmailにメール来る事、殆ど無いですよ。
書込番号:16200061
0点
OFFにしてもきます。
自分もこなかったんですが、最近数人フォローしてからいきなり来るようになり困ってます!
書込番号:16200912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホーム→メニューキー→設定→お知らせOFFだと、なにも変わらない
ですが、フォロー中→右にある設定マーク→お知らせOFFにすると両方から通知がこなくなる(T-T)
とうすればGmailだけ止められるのでしょうか(x_x)
書込番号:16202705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










