


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
教えていただきたいのですが、ブラウザが最近不具合を起こします。
例えば、yahooをひらくと添付の画像のようになります。
mixiなどのスマホ専用サイトなどもたまに表示が変になってしまいます。
これは、設定の問題でしょうか??
再起動や、電池パックの抜き差しでは改善しませんでした。
もし、同じような不具合を解消された方がいましたら、解決策を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16210999
 1点
1点

こんにちは。
私はXperiaZを使ってますが、標準ブラウザを使用しているとスレ主様の添付のようになります。
毎回ではなく、たまにですのであまり気にはしてませんでした。
対処方法としては、再起動やタスクマネージャーを使用してブラウザを終了。ぐらいで解消してます。あとはブラウザ変えてみるのも手かもしれません。
あまり参考にならずに申し訳ないですが、同じ事象がありますよと報告まで。
書込番号:16211161 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

他機種でも電波状態が悪い(不安定)等により、ページレイアウトが崩れることがあります。
次のスレッドも参考までにご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15874754/
書込番号:16211233
 1点
1点

単にWebの装飾などを設定しているCSS等の読み込みに失敗しているためにレイアウトが正常に表示できないだけですよ。この症状はスマホでなくてもPCでもサーバーの負荷が大きい時などにたまに出ます。
スマホ用のWebページって一般のWebと共用しているケースもありますし、非表示部でも裏で読み込みやってたりしますので、ますます重くなり表示が不完全になる可能性が高くなります。
リロードすれば大抵は復旧しますのであまり気にしなくて良いです。
(機種による問題じゃありません)
書込番号:16211313
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Gメールについて | 8 | 2016/05/02 20:43:52 | 
|   画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう | 1 | 2015/10/22 15:31:38 | 
|   sc-06D端末評価 | 1 | 2015/10/11 10:37:35 | 
|   この端末で、格安SIMへ乗り換えました | 6 | 2016/09/19 23:55:27 | 
|   バッテリーの交換時期 | 4 | 2015/05/22 22:43:25 | 
|   タッチ操作不能 | 2 | 2015/04/14 17:11:22 | 
|   GALAXY S6への機種変更 | 5 | 2015/04/02 22:01:31 | 
|   ホームページに設定 | 1 | 2015/03/25 20:41:17 | 
|   バッテリーの持ち | 6 | 2015/03/16 11:09:11 | 
|   クリップボードと履歴削除について | 13 | 2015/06/27 10:14:35 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![GALAXY S III SC-06D docomo [Pebble Blue]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375549.jpg)
![GALAXY S III SC-06D docomo [Marble White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375550.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


