スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
バージョンアップ後にマルチウインドウが使えるようになりました。凄い便利になってイイのですが、
マルチウインドウに選択するアプリを追加する事できますか?編集で今あるアプリを減らす事はできますが...
書込番号:16278359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして、同じ疑問をドコモに聞いたことがあります。
現在の物の表示の順番の変更は出来ますが、任意で今ないもの(自分がよく使うので追加したい等)
を追加することができないそうです。
=追記=
邪魔と感じた時に、半円のマークを消したり、出したりするときは、<もどる>を少し長押しです。
半円の配置場所もドラッグ&ドロップにて上下・左右自由に変えれます。
m(__)m
書込番号:16278406
3点
そうなんですね。
ありがとうございました。
追加出来るようになって欲しいですね。
書込番号:16278417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
非対応アプリを
マルチウィンドウ化する方法
*データが消えようがアプリが起動しなく
なろうが泣かない、チャレンジャーな方は
是非とも挑戦して、快適な環境を手に入れて
みて下さいとのこと(汗)
↓ ↓ ↓
http://smhn.info/201303-galaxys3-note2-multiwindow
書込番号:16278422
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










