『OSアップデート後の手書き変換入力』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート後の手書き変換入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSアップデート後の手書き変換入力

2013/06/22 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 toshi_f9さん
クチコミ投稿数:6件

どなたか、分かる方ご教授下さい。

私は標準のsamsung Key Board QWERYキーを使用していましたが、OS 4.0 では、
下の方で 手書きで入力出来るモードに切替える事が出来ましたが、
Ver.up したら 表示がなくなりました。

使用頻度はあまり多くはなかったのですが、結構重宝していました。

設定を何か設定があるのかご存知の方、ご教授下さい。

4.1にアップデートでその他気になることはありません。
操作感は良くなっている様に思います、LTEは自宅が境界付近で安定しないので
切って使用していましたが、*#90・・・で切る事が出来ましたし、Multi Windowも
期待していた機能が使えるようになり満足しています。

書込番号:16281468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/22 17:11(1年以上前)

手書き入力の件ですが、
アプデ後は、キーボードの左上。
【あ】の左のキーを長押しで
手書き入力の項目が出てきます。
初期状態であれば、音声入力の
マイクが表示されてるキーです。

書込番号:16283020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/22 17:17(1年以上前)

QWERYキーであれば、一番下の左から
3番目のキーです。
ここを長押しで音声入力、手書等の項目が
表示されます。
一度選択すると、以後はそれが継続表示される
ようですよ。

書込番号:16283049

ナイスクチコミ!2


スレ主 toshi_f9さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/23 06:39(1年以上前)

オルカ24様、
有難う御座いました、やってみましたら出来ました。

音声入力は殆ど使わないので、手書きにしました。

書込番号:16285291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/23 08:40(1年以上前)

無事、お出来になったみたいで何よりです(^^)

書込番号:16285565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング