『ホーム画面のアイコンの位置』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のアイコンの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面のアイコンの位置

2013/06/27 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:9件

困っているわけではありませんが、アップデート後、ホーム画面の上部のアイコンの位置が、少し下に下がって表示されるようになりました。
私だけでしょうか?
上にずらそうと思っても出来ません。
上が開いているので、気になるのですが・・。
これは、直せるのでしょうか?

わかる方いましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:16302484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/28 12:47(1年以上前)

自分の端末はそのような現象はなく以前と変わりませんが、アップデートにより色々な不具合が報告されていますね。

書込番号:16304326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/28 15:45(1年以上前)

>寝不足営業マンさん

お返事、ありがとうございます。
他の方はなっていないようですね・・。(;_;)

アップデートしたら、画面の切り替えが速いし、ギャラリーの表示は全然違うし、顔文字も増えているし、いろんなところがちょこちょこ変わっていて、新しいスマホ買ったみたいで面白い!と思ってました。
ですが、メール書いていたら、途中でカーソルが全く動かなくなり・・。(T_T)

不具合、直るといいですよね。
アイコンは気にしないようにします。(^^;

ありがとうございました!!!




書込番号:16304757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/28 16:30(1年以上前)

私の端末では、通知バーの電池アイコンが、電池の正確な残量にリンクしなくなり、少し早く減っていってます。それ以外では今のところ不具合は起きていません。
スレ主さんのおっしゃるように機種変したみたいな新鮮な気持ちは味わえました。特に文字変換が優秀になったことは有り難く思っています。その半面、キーボードの文字が小さくなり、タッチがしにくくなったのは不便です。

書込番号:16304873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/28 17:48(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

お返事、ありがとうございます!
私のは、電池残量は問題ないと思います??(笑)
画面がヒューッと変わるのが、最初かなり衝撃的でした。(今でも)
なんか、楽しいです。
キーボードは、私もそう思っています。
googleの文字入力がいいとこちらに書いてあったので、昨日変えてみましたが、途中から、1文字目がなぜか打てなくなり(;_; 結局元に戻しました。
カーソルが止まる前に書き終えればいいかなと。(笑)

電池残量、直るといいですね。
でも、遅く減るんじゃなくて、良かったですね。もっと困りますよね。(^^;


書込番号:16305066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング