『不良品を無料で交換してますよ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良品を無料で交換してますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品を無料で交換してますよ

2013/07/03 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 成田町さん
クチコミ投稿数:3件

少なくとも2012年いっぱい製造の物は充電系統の不良で交換しているので、皆さん確認を!

私は最近知りました

書込番号:16324558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/03 18:37(1年以上前)

本当ですか?
そんな情報はどこの情報ですか?

書込番号:16324859

ナイスクチコミ!0


skeejjさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 20:21(1年以上前)

6時間以上充電してても充電完了にならないとか充電器刺しててもUSBの認識が外れる不具合ですか?

自分の場合は在庫が無いとかで無料修理になりました

書込番号:16325274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/07/03 21:20(1年以上前)

スレ主さんの情報が真実ならば、かなりの割合のユーザーが該当すると思うのですが、情報源は何処ですか?

書込番号:16325607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/07/03 22:08(1年以上前)

skeejjさんと同様の症状が1週間以上続き本日DSに相談に行きましたが、
その様な事は一言も伝えられませんでした。
この機種は充電部分が弱いと店員も把握してるようでしたが、
無償修理とはならず外装に傷があったら有償修理になりますの一点張りでした。
1年近く使って傷1つ無く使える人なんてそうそういないですし、
中身の問題なのに何故外装が関係あるか聞いても決まりですのでしか言われず呆れて修理に出さずに帰って来てしまいました。
もし、スレ主さんの言ってる事の確証が取れるのでしたらまた行って来ようと思います。
しかし、充電できないのは困った。

書込番号:16325911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/07/04 00:46(1年以上前)

順子ちゃんさん
ドコモショップを変えてみては?
ショップによって対応は違います。
その程度でしたら交換してくれる店舗もあると思いますよ。

書込番号:16326658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


200系さん
クチコミ投稿数:64件

2013/07/04 16:00(1年以上前)

失礼します。

私も先月S3の充電口不良!?が原因で外装修理を出すつもりでDへ行きましたが無償交換でした。
Dの方が言ってましたが充電口を改良したものがあるらしく一年以内なので無償との事。
まさかの展開でしたが無償交換してもらい助かりました。
S3所有の方は、Dへ尋ねてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16328415

ナイスクチコミ!1


Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 18:58(1年以上前)

私は2回無償交換しています。
しかも1年以内に…
このGALAXY s3というの確かに良いスマホかも知れませんが不良頻度が高いですね。

書込番号:16328947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 17:32(1年以上前)

別機種
別機種

一回目の代替え品のシリアル

失礼します。
私も今月充電出来ない&充電完了しても充電器を外したら100%が50%に落ちる為にDSに持ち込んだら速攻交換になりました。
が、また2日程で充電不良でなりましたので本日再度DSに持ち込んだ処、製造日が2013/6月以前の製品は対策されていないという事でで再度交換になりました。
これで本当に解決ならいいのですが?


書込番号:16336903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 17:40(1年以上前)

書き忘れましたが、対策済?品は明日届くそうです。

書込番号:16336928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/06 22:00(1年以上前)

昨日、充電不良のため、DSいってきました。
症状がひどいときの動画を前使っていた携帯で撮り窓口でみせたのですが、、、、
DOCOMOに不具合情報はあがってきてないので、
交換、無料修理は無理とのことでした。
仕方なく、補償サービス5250円払い交換しようと思ったんですが、同じ機種の在庫がないとのことでした。
少し話しがずれました。すみません。

書込番号:16338005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 成田町さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/26 12:30(1年以上前)

返信遅くなりすいません。情報元は私と弟がdsに行った時のお店の方がおっしゃっていたことです。
実際在庫がないとその日は帰されましたが、次の日電話があり、無料で交換しました。

書込番号:16404893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 成田町さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/26 12:33(1年以上前)

skeejjさんコメントありがとうございます。
まさにそれです。

書込番号:16404902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング